よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

通常、在庫のある商品は2営業日以内に発送させていただきます。※土日祝日は発送業務もお休みとなります。 お時間を頂き大変恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願いします。
予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送期間に準じます。

購入したのに確認メールが届きません

迷惑メールフォルダに入ってしまっている、もしくはご注文時ご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。(メールは当店からではなく、BASEのシステムより全て自動で配信されておりますので、届かない原因は受信環境にあります)
また、docomoなどケータイのメールアドレスをご使用の場合には、お客様により迷惑メール対策の設定により、メールが届かない場合があります。「noreply@thebase.in」をメールアドレス指定受信、もしくは「thebase.in」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
※誤ったメールアドレスをご入力された場合、その後のメールが届かないことによる注意事項等の伝達不備で起こるトラブル等につきましては、当店では責任を負いかねます。予めご了承ください。

今の注文に商品を追加したい・複数の注文をまとめてほしい

これはショップのシステム上、ご注文後の商品内容や金額の変更ができないため、こういったご要望にはお応えできません。ご理解いただけますと幸いです。

領収書の発行をお願いします

当店では銀行振込によるお支払を受けておりませんため、領収書の発行は致しかねます。

局留め(センター留め)で送ってほしいのですが

局留め(センター留め)での配送をご希望の場合、必ず「配送先の住所入力欄」に、ご希望の配送センターの住所をご記入ください。 備考欄にのみ「局留め希望」と書かれていても、局留めでの発送は行いません。その場合は、配送先住所入力欄にご記入された住所宛に発送します。
配送業者につきましては、通常ヤマト運輸を利用します。 それ以外の配送業者の局留め・センター留めは一切お受けできませんので、予めご了承ください。

間違った住所を記入してしまいました

ご注文時、配送先住所記入欄に間違った住所を記入してしまった場合は、必ず当店まですみやかにご連絡ください。
ただし、ご連絡時すでに商品の発送が完了している場合は、まだ配達完了前であればこちらから配送会社へ返送の手続きを取りますが、その際にかかる返送の送料、および再送にかかる送料と手数料は「代金引換」にてご請求させていただきますので予めご了承ください。
※代金引換でのご請求を拒否された場合でも、最初の発送にかかった送料手数料、および配送会社からの返送送料はかかりますので、その代金は必ずお支払いいただきます。

また、まれにですが、その間違った配送先住所へ配達が完了してしまい、その後受取人との連絡が取れない、または受取人が「荷物は受け取っていない」と主張されるケースもございます。 ご注文時にお客様が記入された住所へ配送した結果としてそうなってしまっている以上、商品代金及び送料のご返金等のご要望は一切お受け出来ません。
そういったケースでの受取人との交渉等は当店では一切出来かねます。くれぐれもご住所のお間違いがないよう宜しくお願い致します。